名古屋E&J法律事務所ブログ

2019.02.02 土曜日

交通事故 はじめての弁護士

交通事故に出会ったら,弁護士に相談してください。

 弁護士はあなたに事故後,どのように事案が処理されていくかお話しすることができます。治療費はどうなるのか,休業損害は支払われるのかお話しします。
 
 症状固定というものがあり,損保会社が医師に対して働きかけを行うことがあると話すことになるでしょう。損保がもうそろそろ症状固定ですよを勝手なことを言う場合もあります。
 
 事故後,あらそいが予想される場合にはそのようにお伝えします。
 証拠を押さえておくことの重要性や,医師とどのようにつきあったら良いかもお話しします。
 
 症状固定後は賠償額はいくらぐらいなのか,保険会社はまともな答えを出しているのかお話しすることができると思います。保険会社提示の賠償額の多くは少ないはずです。
 
 もちろん,今後の見通し,弁護士を頼む場合の費用などもお話しします。よく考え,弁護士に頼むかどうかを決めていただくことになります。
 
 
 
■交通事故を専門に、日常事件を取り上げます。交通事故は専門領域になります。
■当事務所は、5人の弁護士が、みなさまの立場に立った、親切、ていねいな法律相談をいたします。
■初回の相談料は無料。お気軽に事件の見通し、事件処理にかかる費用などお尋ねください。
■愛知、三重、岐阜、静岡のみなさまもお気軽に御相談下さい。